平素はラルフコーポレーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月7日に政府より発表された緊急事態宣言を受け、お客様と従業員に対してより一層の安全確保をした上で、サービスのご提供を継続させていただきます。
現在、外出の自粛などにより、ご自宅で過ごされる時間が長くなる方が増えています。
ご自宅での生活が少しでも快適なものになるよう、ラルフコーポレーションは人と住まいの健康と考える会社としてお手伝いさせていただきたいと考えております。
状況の変化により、国・地方自治体からの要請が今後変わる場合は、内容に準じて営業方針を変更いたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
弊社では、下記の通り、新型コロナウイルス等、感染症拡大の防止に向けた対策を実施しています。
【感染症予防の取り組み】
・毎朝、出勤前、出勤後の2度検温を行い、37.5度以上の場合、お客様宅へのお伺いはいたしません。また発熱、咳、息苦しさ、強いだるさ等がある場合は出勤を禁止としております。
・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します。
・手洗い、うがいの徹底に加え、お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を、アルコール除菌剤を用いて行います。
・密閉空間での作業を避ける為、施工中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。
■スタッフのマスク着用について
スタッフがお客様宅へお伺いする際やサービスをご提供する際、マスクの着用を徹底しております。しかし、気温が高い状態でマスクの着用を続けることにより、スタッフの健康とお客様へのサービスに影響がある場合、事前にお客様からご了承をいただいたた上で、サービス時は状況に応じてスタッフのマスクを外させていただきます。
【業務中にマスクを外す場合の一例】
①リフォーム等施工時
※マスクを外す前にお客様にご了承をいただきます。
※マスクを外した際は、お客様と2メートル以上の距離を保ちます。
※作業終了後はマスクを着用いたします。
②車の運転時
③水分補給時
④ソーシャルディスタンスが保たれている状況下
■従業員に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合
従業員に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合、行政機関や所轄の保健所等の指示や方針、助言に基づき、社内外への感染拡大防止に迅速に対応してまいります。
以上、株式会社ラルフコーポレーションでは、お客様への「安心」をお届けできるよう万全の対策を実施して参ります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2020年12月4日
株式会社ラルフコーポレーション